忍者ブログ
ドッグラン、アムーズカフェ、ドッグサロンJAM、ワン・ピース、アートプラン 庭…KiBunの日常をお届けします。
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     いつもアムーズカフェ&ドッグランをご利用いただき

ありがとうございます

お休みの日に

二匹を連れてドライブしてきましたemoji


目的は
熊本にあるラピュタの道といわれる
絶景スポットemoji

お店おわって→普通にご飯食べて→お風呂入って→寝て→ちょっと早めにおきよー!!

の予定が。。。。。

困ったことに全然ねれない!!emoji
(よくいます、遠足の前の日興奮して寝れない子)

そーまさにその子です!!

でもちゃんと遅刻せず行きます
なおかつ当日誰よりも楽しみます(笑)emoji

困ったやつです
やっぱり
人ってかわらないなーっっとつくずくおもいましたemoji


結局
朝方1時に2匹を車にのせ
いざ出発emoji


着いたのは。。。。なんと
全面通行止め!!!

うっそーーーーーーー
まじーーーーーーー
最悪
いけないじゃん。。。emojiemoji
こまっていると
ふらーっとやってきた
おじさんが
少しいくと
広い公園があるよっておしえてくれたので、

しかたない、
アムたちお外に出たいだろーからと車はしらせると
コスモス畑
すっごくきれいで、
だれもいないから(あまりにも早朝な為、)
二匹を開放(ほんとはだめだとおもいます、牛やヤギたちが放たれている場所だと思う(笑))

そして、このお方(アムールをよく知っている方はご存知でしょう)
そう!!
どこえいっても
このポーズemoji
お尻をぷりっと
遠くの獲物
(りーくん)をねらっています(笑)



走ってまんぞくしたので、
それからは、
まー
食べる食べる
     



目的地にはいけなかったけどしかたない!

杖立温泉にある
お犬様の湯
どんなものか見たくて
いってみよーーーーー
(写真がぎゃくむきですみません)
 

24時間で人間様のお風呂はもちろん
無料の足湯もあるので
休憩にちょうどいい

さーぼちぼちかえりますか!!

emojiemojiemojiemojiemoji
あれ?
車がたくさん止まってる
なんだろ?
おりてみよー。。。。。


おーーーー景色ーいーーーーーなーーーー

ん?なんだここ??

 


。。。。。emoji


引き寄せられるように
寄り道したところがなんと
行きたかった
ラピュタの道emoji(笑)

朝早くでて、
明け方4時ごろ着いた
あの
行き止まり
いったいどこだったのだろー。。。
あの公園を教えてくれたおじさんはいったいだれだったのだろう。。。(笑)


記念にemoji
どんだけ遠回りしたのだろうか?
かんがえるとぞっとする
まっっ
コスモスみれたしおいしもの食べれたし
結局目的地にもたどりつけてよかったーーーーemojiとゆーことにしよーーーー







PR
Copyright c Wan Life 直方 Blog All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]