忍者ブログ
ドッグラン、アムーズカフェ、ドッグサロンJAM、ワン・ピース、アートプラン 庭…KiBunの日常をお届けします。
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもアムーズカフェ&ドッグランをご利用いただきありがとうございます

お出かけ大好きさやかさん

今週の休みは

佐賀県武雄の

御船山楽園にいってきましたemoji

(テレビの中継でワンちゃん連れの方がいて、おっっ!
わんこOKなんだいってみよー )←きっかけemoji

天気予報は雨。。。emoji
でもいきたい。。。
アムールとリールを車にのせ
雨の中走る
途中雨の中はさすがに二匹。。。
福岡でお買い物して帰ろーかなーって
心おれそうにもなりました




走ること約二時間
ついた
雨やんだemoji

さすが!!
きてよかった!!
今のうちに


紅葉よりリー君のほうがかわいーよemoji
(飼い主バカ(笑)



モミジより
アムの走る姿が素敵(飼い主バカ(笑))




きれーーー
ここのポイントが一番好きでした
季節を感じるっていいですね
最高のドライブ散策でした


散策すること約一時間
あ、
雨おちてきた。。。
やばい
トトトトトーーーーー




そそくさと退散(笑)
早い
さっさと出ていく後姿
今日一番の(笑)


ホントはね
ライトアップの夜
いきたかったんだぁーーー
食事もできるみたいだから



好評みたいで
ライトアップ期間延長!!してました



まったく話は変わりまが
さやかどの

ココナッツとバニラの甘い香りが大好きです
注文していたキャンドルが
届いた
うれしーーーー
自分にクリスマスプレゼントemoji




今年もあと一か月!!
がんばります
PR
Copyright c Wan Life 直方 Blog All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]