忍者ブログ
ドッグラン、アムーズカフェ、ドッグサロンJAM、ワン・ピース、アートプラン 庭…KiBunの日常をお届けします。
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもアムーズカフェ&ドッグランをご利用いただき

ありがとうございます


皆様のバレンタインはチョコと一緒に幸せになりましたか?

記念日、イベント大好き女で
少々めんどくさい女ことさやかさん(いや、かなりめんどくさいかな(笑)
誕生日やクリスマスはもちろん
大人になっても
子供の日だの
お雛様だの
29肉の日だの
38さやの日だの
いいだしたらとまりません。。。。。(笑)emoji


そんなさやかさんも
バレンタインは
ついに渡す側でなく頂く側になりましたemoji
勝手にそう思い込んでます
単に
需要がないので作るのやめただけだとゆーことにはきずかないふりしてます(笑)emoji
しかし、
ありがたいですemoji
頂いた中には手作りのものもあって、
大切な人に作ったんだろうなーって思うと心あたたまりますemoji
    
そしておいしいemoji皆さん作るの上手でうらやましい限りですemoji
皆様越訴分けありがとうございます
そして愛情もこっそり越訴分けいただきます
カロリー取りすぎますが
ありがたくいただきます
すでにほぼ食べました(笑)emoji


体は食べるものと心でできています
糖分取りすぎましたが
私の胃袋で
愛情に変換しましたemoji





バレンタインと称してのお食事は
アムーズカフェから車で5分ほどのお寿司屋さん
さやかさんはここの
白子の茶わん蒸しが大好きです
そして
巻きずしがおいしい
ぜひおためしあーーーれーーーーemoji




この勇ましい顔して食事しているのは
愛犬リール
2/10日で
5歳になりましたemoji
このお方
さやかさんが大好きなので
もちろん
さやかさんの作るご飯も大好きです(笑)
どんなに硬くても、好みじゃなくても
食べます
食べれないときは食べたふりします
(コッソリ分からないように隠すもしくは姉弟分のアムールにあげる)
想像しないとこから、リンゴのかけら、クッキーなんかが出てきたときは
少々驚きますが、怒りなどわいてきません、むしろ
リールなりのやさしさだと解釈します(笑)
ワンちゃんてなんでこんなに愛してくれるんでしょうね?
こちらの勝手でいつもよりそっけなくしても
相手はいつもと変わらない
こちらの都合でお散歩できない日があっても
プイってそっぽ向くこともないですしねemoji





しょうしょうながくなりましたが

水曜日、第三日曜日をふくめ、
2/20~24までアムーズカフェお休みです
PR
Copyright c Wan Life 直方 Blog All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]