忍者ブログ
ドッグラン、アムーズカフェ、ドッグサロンJAM、ワン・ピース、アートプラン 庭…KiBunの日常をお届けします。
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもアムーズカフェ&ドッグランをご利用頂き

ありがとうございます


9月に入り

なんだか急に肌寒くなりましたねemoji

アッとゆー間に夏が終わりそーですemoji

この時期になるといつも

あーーーーー今年も富士山のぼれなかったーーーーemoji
(三年くらい思いつづけてます)

誰か強引にいくぞーーーって

つれてってほしーくらい(笑)emoji

来年こそは!!絶対登るぞ!!emoji
(もちろんこれも三年くらい、言い続けてます)

この思いどーにもこーにもいかないので、

阿蘇山のぼろうかなー。。。

皿倉山登ろうかなー。。。

福知山のぼれるかなー。。。

どこにしよーかなーemoji考え中!!!

先週ワクチン接種で先生から

「ん~~~~~リールはちょっと太りすぎですね。。。。。」emojiemoji

と言われました

(わかってますよ~わかってるけど、甘いもの食べたいんだもんっっ~emoji

間食しちゃうんだもんっっ~emojiおやつあげちゃうんだもんっっemoji

なんだか、自分がデブだと言われた気分で、

ですよねーっていいながら、おなかひっこめましたもんっっっemoji

だからとゆーわけではないですが、

アムールとリールを連れて

9月中にどこかの頂上をめざして登るぞーーーーっと気合いれてます!!!

その様子は次回emoji(無事に登山できたらねっっ(笑))emoji

あーホントは富士山のぼりたかったなぁ~~~~~(ひつこい(笑))
ひーつーこーいーーーー(笑)

PR
Copyright c Wan Life 直方 Blog All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]