忍者ブログ
ドッグラン、アムーズカフェ、ドッグサロンJAM、ワン・ピース、アートプラン 庭…KiBunの日常をお届けします。
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもアムーズカフェ&ドッグランをご利用いただき

ありがとうございます(*^_^*)



水曜日の定休日!!
一日中寝るぞーっとおもっていたら。。。

トリックアートを見に黒崎の井筒屋にいきたいと母からの電話でおこされ

トリックアートとはなにかも知らずにいってみることになりました

そこにはただ普通の壁にたくさんの絵がかいてあります!(^^)!


こんなかわいい動物とか


なんだかただの柱みたいな絵とか、、、


でも、よくみると!!!

ゾウたちがこちらに飛び出しているようにみえます

もう一枚は
柱の上の部分をみて、柱の数を数えてみて、、、
次は下の部分を見ながら数えると、、、あれっっ!?!?柱はいったい何本!?!?


てなかんじで、テンション上がり

アルパカさんに帽子をいただいたり



ジョーズに食べられそうになってみたり


知らずに行ったにもかかわらず、楽しんできちゃいました


ただ残念なことに、まだまだたくさんトリックアートはありましたが

母→カメラ&携帯  自宅に忘れる・・・
私→携帯の充電切れ・・・



ということで、とれた写真は数枚・・・

でも、ただの凹凸もない壁に描かれた絵が
浮いて見えたり飛び出てみえたりっっ

目の錯覚っておもしろいなとおもいました!(^^)!








PR
Copyright c Wan Life 直方 Blog All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]