忍者ブログ
ドッグラン、アムーズカフェ、ドッグサロンJAM、ワン・ピース、アートプラン 庭…KiBunの日常をお届けします。

いつもアムーズカフェ&ドッグランをご利用いただき

ありがとうございますemoji



完全なるわたくし事ですemoji


みさねー!!こと(わたくしのんの叔母様)

のところに

新し家族がやってきましたemoji   (ということで、さやかんの親戚ですねemoji

じゃじゃじゃじゃーーーーーーーーーんemoji

マルチーズの ゆめちゃんemojiemojiです


美人ではないけれどーーーーー。。。。。。(飼い主様にとっても失礼)emoji

愛嬌のある御顔立ち(うちのアムールと一緒)
 emojiププププっっ(笑)

ここは愛嬌でとりあえず笑っておこう(笑)

 
8/20生まれemoji現在1.5㎏ないくらいかな

とっても小さくてかわいいこemoji

                    シャンプーemoji

                    アーーーンド 

                     カットemoji






やぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーん

こんなにかわいくなっちゃったemoji

         ちょっぴり成長して美人になりつつありますっっemojiemoji



お知らせ

4月上旬撮影会(予定)
限定50組
決まり次第またブログにて。。。emojiemoji
おたのしみにーーーーemoji



PR
Copyright c Wan Life 直方 Blog All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]