忍者ブログ
ドッグラン、アムーズカフェ、ドッグサロンJAM、ワン・ピース、アートプラン 庭…KiBunの日常をお届けします。
17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまたせしました(*^_^*)


ワンライフ直方初イベントを開催します(*^_^*)


ワンちゃん、ご主人様、一緒に楽しめる内容となっております

見にくいけど・・・

ジャジャーン





第1部 うちの子自慢!アピールタイム

参加される皆様、ワンちゃんを知っていただく自己紹介の場です(*^_^*)事前に今日の服のテーマや、一発芸をひろうできるか確認します。スタッフーが一緒ですので、緊張しぃーの方も大丈夫(*^_^*)


第2部  障害物リレー(チーム戦)

簡単なハードルやトンネル等のアジリティーをしながら
ゴールを目指し走っていただきっます(*^_^*)

第3部おいでおいでゲーム!

着ぐるみや・・・おめん・・・で変装したご主人様のもとえ早くたどりつけるかなっっ?

みなさん一緒に楽しい一日にしましょう(*^_^*)

詳しくは・・・カフェ横の掲示板をご覧ください♪
PR
Copyright c Wan Life 直方 Blog All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]