忍者ブログ
ドッグラン、アムーズカフェ、ドッグサロンJAM、ワン・ピース、アートプラン 庭…KiBunの日常をお届けします。
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもアムーズカフェ&ドッグランをご利用いただきありがとうございます

今年はたくさん雨が降りそう

そして猛暑な予感emojiemoji

そんな毎日の笑顔のお助けに

甘いひとときをアムーズカフェですごしませんか?

山形のお友達が自家製のはちみつをおくってくれましたemoji

そんな愛情たっぷりのはちみつで、ぜいたくにジェラートつくりました
絶品すぎてさやかさん自分で全部たべちゃいそーですemoji

なぜだか、世の中が少々お抹茶ブームもあり、
高級お抹茶をいただき、
これまたぜいたくにジェラートにしましたemoji

雨続きのパッとしない日は
アムーズカフェでまったりと
素直にゆーと暇すぎますので
さやかさんのはなしあいてになってください(笑)

おまけ

先日の父の日はステーキハウス小坂まで!!
親孝行できないいつまでも不良娘emoji一緒にご飯がいただけることがなにより幸せemoji

ここ、予約し他ほうが確実!
ちなみにさやかさんは、一か月前から押さえてました
記念日やデートにオススメです
うーーー誘われる人になりたい(笑)

おいしーお肉たべて、不良もなかったことに(笑)とはなりませんが


まーなんとかなりますよ人生!
そう思えばまーなんとかなる人生になります
自分の思ったようになるのです

一生懸命お金をかせぎたければその人生になるし、
夢を追い続ければその人生だし
全ては自分の行いの結果ですemoji


お休みの日は唐戸市場まで
朝からぜいたくに
おなかいーーーーっぱいたべました 

そして、大道芸やってたのでたちどまってみましたemoji

サルのチャルちゃんがかわいくて、
一生懸命で
ここまでできるのに、飼い主さんと、どれだけのドラマがあったのどろうとおもうと
なんだか涙でした、
昼間っから感動涙emoji

こころにも体にもいー休日
おいしーたのしー幸せこれが一番emoji
PR
Copyright c Wan Life 直方 Blog All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]