忍者ブログ
ドッグラン、アムーズカフェ、ドッグサロンJAM、ワン・ピース、アートプラン 庭…KiBunの日常をお届けします。
02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもアムーズカフェ&ドッグランをご利用いただき

ありがとうございます


ひゅーーーーーemoji
なんだかアッというまに寒くなっちゃいましたねemoji

いちをーーー
やっぱりーーー
四季をかんじておこうと
秋と冬を一気に満喫してきましたemoji


まずは、秋月まで紅葉を(福岡県

まーーーーーーーびっくりするほど
アムールとリール
大人気
たくさんハグされ
連れて帰りたいとバッグに入れられそーになり
せめて写真だけと。。。emoji
たくさんのお年寄りにお・も・て・な・しemoji
しながら散策emoji
  




次は一度行ってみたかった

日本一長くて高い橋(大分

 

うん!!非常に怖いemoji
emoji残念ながらワンチャンな入場できません
emojiバックの中にいれてもNGとのこと
なので、二匹は車でお留守番emoji
                        emoji預かってくれるところはあるようです


次は何年も前から行きたかった

再春館製薬のイルミネーション(熊本




ここは車の中から楽しめるので、ワンチャン連れや天気も気にしなくて良いのでOKemoji
500円でこれだけみれるなんて大満足emoji


 

〆は(馬桜
食べることがなにより好きな
さやかさんemoji
今日もおなかいっぱいいただきました
                          

 
もちろん
こっそりですが
二匹の分も焼き焼きしてもってかえりましたemoji



一日でおもいっきり
              休日を満喫させていただきました
            今年もあと残りわずかですががんばりますemoji
PR
Copyright c Wan Life 直方 Blog All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]