忍者ブログ
ドッグラン、アムーズカフェ、ドッグサロンJAM、ワン・ピース、アートプラン 庭…KiBunの日常をお届けします。
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アムーズカフェ&ドッグランをご利用いただき

ありがとうございます


お盆休み満喫されましたか?

なんとも

暑い毎日でしたねemoji


アムーズカフェのお盆は。。。いつもの感じでした
やっぱり土日の利用が多いとゆーことです
平日はのんびりしすぎてとろけそーです
なにかはじめよーかなー!?(笑)
なかなかやる気スイッチをいれないのんきなわたし(笑)
それはさておき。。。。

16日は第三日曜日の為、さやかさんもお休みをさせていただき

愛犬2匹とおでかけしてきましたemoji


さやかさんなんだかお疲れ気味!?emoji(いやいやつかれるほど働いていない)
なにしよーかなーemoji(暇を持て余すのがかなり苦手)
どっかいきたいなー(とにかく出たがり)
よーーーし パワースポットだemoji(単純。これで元気になるとおもっている)

よし!!
いこー!!
ガソリン満タン!!
お財布、携帯!!
わんちゃんグッツOK!!
いざ出発!!

唯一の難点は
方向音痴、地理感がない。。。。。
(よくいえば、遠回りしても気づかない、時間の感覚もよくわからないから行けるとゆー
前向き!?思考)

  

結局6時間かけて。。。
さすがに運転つかれますので
3回ほど仮眠とりながら
目的地到着!!

                     高千穂峡emoji





わーーーーお
emoji
すごい大自然!!運転してきたこと一気にわすれたーーーーー
この大自然の
周りを
ぐるりと散策できます
30分くらいかな
行きかう人にあいさつしながら
とっても
涼しくて
二匹も満足げに
軽快な足取り

そして、
せっかくなので、あの滝の下までいってパワーーーを!!
朝の6時から2時間ほど並んで
いざボートに

唯一
予想外だったのは、

乗るだけかと思いきや
自分でこぐとゆうー。。。
おち
ひとりでこの人、大丈夫なのかと係りのおじ様に心配されながら
乗船!!




おーーーーーーすごい!!
さすがパワースポット!!
きてよかった!!
以外に漕げましたよ!

(残念ながらワンチャンは船はのれません。車でお留守番です)
そんな時はおやつでごまかします

高千穂めいぶつだんご
おいしかったemoji



ずっと車は退屈なので
二匹も
息抜きしながら
道の駅や
目についたお店

神社にぷらり
色々より道しながらemoji
     


あーーーーーーチキン南蛮たべたかったーーーーーー


PR
Copyright c Wan Life 直方 Blog All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]