忍者ブログ
ドッグラン、アムーズカフェ、ドッグサロンJAM、ワン・ピース、アートプラン 庭…KiBunの日常をお届けします。
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもアムーズカフェ&ドッグランをご利用いただき

ありがとうございます

新しい家族がふえましたemoji

ボミちゃんです
(イ・ボミ もしくは タ・ボミ説)
三代目シェパード

           現在100日 
           体重10㎏
           名前の由来。。。。。 
              わが一族は、大のゴルフ好き(笑) 
                  あまりに好き過ぎてわんちゃんの名前はゴルフ用語(笑)




現在いるワンチャンはemoji

   ボギー(ダックス・ボス的存在)

   グリン(ダックス・おばあちゃんながら元気元気)

   ラブ(あれ?ゴルフと関係ないかも?
              アムールがきたときにちなんで愛≒ラブだったかな??(笑)

   アルバ(まー手のかかるワガママ息子(笑)
                  どこかの誰かにそっくり・・・さ〇かさん・・・)
そして、
今回新しく家族になったのは、
   ボミ(イ・ボミ)韓国のかわいいプロゴルファーから(*^_^*)

 

みにきてくださいましemoji

アムーズカフェにもお立ち寄りくださいemoji
暑い日はジェラートがおいしいです
旬の食材で手づくりしています

今おすすめは
食感の楽しいココナッ
後味すっきりベリー系
です
PR
Copyright c Wan Life 直方 Blog All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]