忍者ブログ
ドッグラン、アムーズカフェ、ドッグサロンJAM、ワン・ピース、アートプラン 庭…KiBunの日常をお届けします。
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもアムーズカフェ&ドッグランをご利用いただき

ありがとうございます(#^.^#)

先日ブログに載せました、、1月20日にマリンメッセで開催された

住宅メーカーとワンチャンのコラボイベントいってきました!


車をおりると撮影会もあるということで、

たくさんのワンチャンたち
ワクワクワクワク


お会いしました皆様どーーーーもお世話様でした


受付を済ませ、さぁーマリンメッセ内へ。。。

すると。。。


会場内はわんちゃん同伴NGです!!!!!


えーーーーーーーマジっっ!!!!!!


大大大大大大大大大大ショック



ドックサロンジャムの二人+愛娘+愛犬ジャム+実家のママ+愛犬パウ+
アムーズカフェの二人+愛犬アムール+リール+アルバ


この大大大勢で楽しみにやってきたのに。。。
この日を楽しみに。。。
やっとバギーを活躍できる。。。
この日を楽しみに。。。
愛犬と楽しい休日。。。さようならーーーーー


泣く泣くワンチャンたちは車にもどり、人だけなかへ。。。

しかし、

中で開催されていた(アンディーしまだドックスクール)による

ドッグダンスショー

これだけは、本当に素晴らしかった




愛犬とこんなにも信頼関係を築き、

楽しめるものだと

本当に感動しました



写真では伝わらないのが残念。
これは、
機会があればワンライフ直方でやっていただきたい
目の前でみると、鳥肌ものです



そんな余韻にひたりながら

お昼はワンチャンOKの店を選んだものの、店内満席!

さすがに5ひきは、、、遠慮しておこう、、、

これまた人だけおいしい思いをして、

さすがにワンチャンたちに申し訳なく、

大濠公園を一周

お天気よく、最高のおさんぽ日和!!



直方に戻りドッグランで走り回る愛犬たち

やっぱりワンライフ直方のドッグランが一番




おしまい





PR
Copyright c Wan Life 直方 Blog All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]